東京宝塚劇場雪組公演

2017/06/17

6/17(土)
東京宝塚劇場イープラス貸切公演
雪組
かんぽ生命 ドリームシアター
ミュージカル・コメディ
幕末太陽傳(ばくまつたいようでん)』

かんぽ生命 ドリームシアター
Show Spirit
Dramatic “S”!

早霧せいな&咲妃みゆ退団公演
メモリアル
http://kageki.hankyu.co.jp/revue/2017/bakumatsutaiyouden/special_002.html
賑やかで楽しいミュージカルコメデイでした
休憩35分あると、トイレの行列が少し短い。わーい(嬉しい顔)
組長梨花ますみさん挨拶で始まり、
トップ早霧せいなさんのあいさつで公演終了。
クレデイセゾンなのですが、公演はいつもイープラス。

早霧 せいな
咲妃 みゆ 
 鳳翔 大
香綾 しずる
桃花 ひな
星乃 あんり
蒼井 美樹
2017年7月23日
(雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽)
添い遂げ退団で、雪組=さびしくなりますね。




 


東京宝塚劇場入場口前の道路工事の中、
帰りには、前の日比谷シャンテの地下
ごはんカフェ 両子の庄
食事をして帰りました。


東京宝塚劇場 星組公演『THE SCARLET PIMPERNEL』



東京宝塚劇場 
星組公演『THE SCARLET PIMPERNEL』
6/8紅ゆずるさんの星組公演の
抽選会に、ぜひ当選しますように~~





東京宝塚劇場 星組公演
『THE SCARLET PIMPERNEL』
星組トップスター 紅ゆずる
星組トップ娘役  綺咲愛里
  礼 真琴  七海 ひろき
{18世紀のフランス革命の時代
恐怖政治が行われ多くの人々が
断頭台の露と消えていった。
ピンパーネル団が、無実の罪で
命を脅かされているフランスの貴族たちを
救うという活躍の物語}

トップお披露目公演、
1月の観劇、楽しかった
東京国際フォーラム
『オーム・シャンティ・オーム 
-恋する輪廻-』

来週5/10日は、「ドリームジャンボ」
ネットはやめて、売場まで、
宝塚の宝くじ買いに行きます。







日本初の博士、誰だか知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

智光山公園

IMG_8697.jpg DSC_0350.jpg
ぜひ、この作品を見てください。

デジブック『 智光山公園の桜 』

http://www.digibook.net/d/07c5af93900cbe987b817cd50374f458/?m

朝まで降っていた雨も、やんできたので、
埼玉県狭山市の智光山公園まで、
桜の花を見るために、クルマで出かけることにしました。

川越インターから、16号と県道に行ったら、早く着きました。

智光山公園
 
到着した頃は、曇り空になっていたので、
きれいな桜の花が見られました。